フィルフェス雑感

グッズ写真私的MVPは軍服姿で顔以外が見事に埋もれてるゆっち氏で。次点は山盛りの串カツの前に佇むおおくらさん。以下本編感想覚えてるとこ箇条書きで。


・じんじんが、か、かわゆーー!
・この赤西にドラマ仕事をあげないのは事務所の損失ですよ
・滝様のセンスまじ分からん
・30男3人の飲みの席に癒される20代女性
・「俺が仕切んなきゃ」とばかりに話をふる先輩松様が愛らしい
・3人共超2探り合いなのがうける
・どつよさんのお召し物はGYMの衣装かと
・みゃさんは今年も聞き役
・「あえての4割」
・八潮を背景に立つイノッチ氏が素敵
・「熟してるー?!」
・相葉さんの仕事出来る男っぷり
・相葉さんのすばる呼び
・オフの王子は中村一義
・ウインナーと素足
・プールッサイ!


去年より大分あっさりした構成でしたね。やっぱり少しでもいいからグループ単位の映像欲しかったなー。そんな中でも去年の手越の映像が出たのには驚きましたが(しかもそれだけでエンドロールに名前出てルー!)。各Gの最新PVが流れる中、オバロックが出た瞬間、非エイト担なお客さんにスイマセンと謝りたい気持ちでいっぱいに。セニョPVが始まった時近くの席から「またこれかよ!」という声が聞こえてこれまた苦笑。場内の反応が一番良かったのは相葉さんの卓球だったと記憶しています。バッさんとすばさんのJr話もっと聞きたかったぜ。