人生得してる

と、意気込んだところで、旅の荷物準備より週末のえむすてメドレー予想ばかりして今日一日を過ごした26歳ですこんばんは。人が居ないのを良い事にシュレッダーかけながらにやにやした挙句うずくまって妄想を振り切ろうとする始末だよ(病気)FTOならエムステで打ち上がるどんどん花火、とかHeat is onとかきちゃったら遂にキメ倉ソロが一般視聴者に・・・!とか浮かれる自分を「いや奴等の最新シングルは大阪おばちゃんろっくであるということを忘れるな!」と戒めながらも止まらない想い。しかし恐ろしいのは放送をおそらく友人宅で見る事になるであろうという事です。大丈夫か自分。いやまあ十中八九アルバム時の音楽戦士みたく無難に終わるんだろうけどもね。こういうので浮かれられるのも幸せなことだなーと。楽しみはいっぱいあるんだよなあ。