ラジオとか当落とか

聞8今回はB・I・G WESTの3人で進行でーすウワーイ!てビッグウエストてこの3人だったのか。もっと大所帯だったのかと*1。やっさんが自然に男子で好感。倉のひとがリハから帰ってきたのを迎えるとこらへん普通に男の子トークな感じでトキメキました。さらに楽屋でフレーズ特訓してるとかわーそんなバンド男子的話題・・・!やっほう!ベースとは何ぞやを熱く語るまるさんステキだよ(中身は曖昧だったけど)。後半これからの関ジャニエイトについて語れといわれて「まじめな歌を出したい」というどっさんの話の流れでまるさんが言った「見たいものと見せられるもの(と見せたいもの)にズレがなくなっていくように」とかってのがなんだかすごく的を射てておおおと思った。でもドームツアーはまだちょっといやですごめんマルさん。まあ秋ツアー1勝5敗の自分がいつまでそんな事言ってられるかつう話ですけどね・・・そんな訳で秋は1度だけでえいとさん達にお目にかかることができそうです。自分&いつも一緒に行く友人名義はサービス期間が終わったのかと痛感させられる全滅っぷり。他所様の様子を伺うに、去年のクリパを思い出させる競争率のようで、あんだけ追加してこの結果かと思うと(あと件の聞8で言ってた公開録音への応募数*2とか)、なんか本当に今の需要ってすごいんだなー・・・と今更ながらぼんやり実感。それでもあの規模でツアーやってくれるつってんだから、首の皮1枚でチャンスを戴いた三重1公演きっちり見てこようと思います。10月中旬て多分またあっと言う間に来るんだろうなー。そして私は誰のうちわを持っているのでしょうか(知らん)

*1:と思って今チビ亮TIME ZONE映像確認したらマルさんもいた・・・!刈上げヤスダにばかり目がいってたよ

*2:120人の枠に8千通超ですって