ドキドキしちゃうスピードで

先日ふらりと遊びに行った和歌山の中古CD屋で購入。旅行へ行く時は地元の商店街チェックは欠かしませんよ!

Starting Over

Starting Over

TEPPEN (初回生産限定盤)

TEPPEN (初回生産限定盤)

SPEEDちゃんは¥100。地元でもちょくちょく見かけては今一歩購入に踏み切れずにいたので旅先の勢いでお買い上げ。9年越しだよ!私のアイドル好きの原点。このジャケが好きだったんだよなぁ、と思って写真クレジット見たら平間至。当時は幼い少女達の情熱がわけもわからぬまま大人たちの商売道具にされてる感ばかりが目についてたけど、改めて聴いてみると、どこを取っても突き抜けて無邪気でピュアできらきらしててびっくりした。1stの奇跡というやつか。おそらくRUN DMCエアロスミスも知らない十代前半の女の子たちが「Walk this way」と歌うさまは希望と情熱に満ち溢れていて、おばさんちょっと泣けた。ライブDVD見たいなー。
ニウスさんは¥500、サンプル盤のシール有。友達に中身は見せて貰ったことがあるけど、もう店頭で見る事はないと思ってたよ。嬉しい・・・勿体無くて開封できません(ばか)しばらく飾っとこう・・・。あとはもうつなぎでツナギでTSUNAGIで内亮。すいませんこんな感想で。