RIJ'06自分内まとめ

ベストアクト
ohana(DAY-2レイクステージ)。直前にお酒をのんで上機嫌だった事も大きな要因ではありますがとにかく楽しくて可愛くて!シングルやらなくても充分。それにしてもあんなに踊るグループだとは知らなかったよ。港カヲルさんの前説はすごいなぁ(「オオヤユウスケの「お」、原田郁子の「は」、黒田アーサーの「くろ」で『おはぐろ』ーー!!」)


ベスト飲食
今年もみなと屋のメロンジュース。正確には最終日に登場したメロン牛乳。きっとあれはフェスで飲むからおいしいんだなー。夏い飲み物。同じ店の手打ち蕎麦は今年も出汁が少なかった(けどうまい)。次点はレイクのビーフケバブサンド。


グッときた瞬間とOMOIDEあれこれ

  • 8/5:ド晴天の朝イチに観たフジのSunny Morning/フォレストで観るNATSUMENったらなんて素晴らしい/そのナツメン後に久々に会えた友人らと飲み交わしたビアーもまた素晴らしく/背中に太陽の熱をじりじり感じながら聴いたプールサイドのイントロ/グラスへの移動中に見かけた志村の意外な逞しさ(でもやっぱり可憐さん)/居眠りながら聴いたひとり股旅イージューライダー/結成19年目・スピッツ草野マサムネの愛らしさは永遠/スピ後に滑り込みで間に合ったRAM RIDERで踊りまくった結果がさっそく膝に
  • 8/6:朝ごはんの納豆定食に並ぶ事30分(その間にキュウリを食す)/その納豆定食を食らっている時にあひとさん目撃@みなと屋/カエラはロックスターだった/バックバンドは全員知らない人だった/VOLAなぁ・・・(3度目)/ポリハヤシのオープニングMC「いくぜ、ラスト11曲!!!!」/オハナと一緒に踊るスカパラホーンズがかわゆすぎる/そのohana終演後ダッシュで観に行ったアナログ/の、登場時の斉藤氏の麦わら帽子にばんざい/というか州ちゃん万歳だいしてる/そしてアナログ後急いでレイクへとんぼ返り/沖縄そばを食べながら聴く矢野さんのすばらしさ/「ひとつだけ」/夏フェスなのに長袖T重ね着の木下理樹/チャラはベンチでぼへーーーとしながら聴いていた為スワロウテイルまでタケシコバヤシの存在に気付かず/バインのサポートベーシストを一瞬元リーダーと見紛う/バインかっけーよ!/皆タオル投げすぎ@E.YAZAWA/ようやく花火見れたよ