混線

そんなわけでアラシコン〜RIJと間伐入れずに堪能した為自分のモードがよく分からなくなってますが今週末は今夏初の松竹参りです。サマスペというものを体験した事がないので多少戸惑う瞬間もありそうですが、コン事務局からなんだか見晴らしの良さそうな席番が書かれた紙が届いたので、ひとまず黒髪ストレートのドラム氏とパーマの先輩を穴が空くほど拝んできたいと思います。それまでに四郎ちゃんとかさるぢえとかちゃんと見たいなぁ。桃とかカルロスとかも・・・って物理的に無理ー!なのになんで今日の私は優しい時間を見てるんだろう(HDD整理しようと思って再放送のをチャプター分割してたらうっかり見ちゃったのでした)黄色いTシャツで歌う茶坊主@えむすてにめろった数日後に役者二宮にみたび奮えるだなんて、うーん幸福。