メイクマネー

嵐で書きたいことがいっぱいあるのが嬉しいです


・アジアツアー会見
ムーブのハイクオリティは最早デフォ。イケメン社長にでれでれしっぱなしです。タイ語スピーチ後のピースったらもううわひゃ〜。ソウル空港で観衆を見下ろしながらお手振りする松様は松様すぎる。あとは羽田でドアに挟まりそうになってる翔さんとかコメント〆ようとして噛んでるっぽい翔さんとか。なんかここ数日サク厨みたいだな自分・・・。しかしこれがあの大阪公演の数時間後に行われていたのかと思うとすごすぎてぐうの音も出ません。なんつう仕事だアイドルって。
・はなまる
ピンクのシャツうわーい!小山の回を見て時間が経ってないせいか、相葉さんの喋れるっぷりがすごく頼もしく見えました。BRUTUSを愛読する相葉雅紀23歳なんてステキすぎる。旅行行くならメンバー5人で行きたい、とかって聞くと大体まず反射的にああサービスコメントねーとか思ってしまう天邪鬼なわたしですが、相葉さんがそういう事言っても全然そんな風に感じないのはなんでだろ。スーパーアイドルだから?明日は斗真さん!
・れこめん@櫻井
よく考えたらラジオでお声を聴くのって初めてでした(昔の音源とかはあるけど)。杉田玄白が答えられない事について、真っ先に自分のキャラ的にマイナスだと心配する櫻井氏。山田さんと真山のシーンのリハで山田さん役をやったそうですが、あのか細い加瀬氏がこのゴリをおぶった(しかもそのゴリに「すき」と言いまくられた)かと思うとなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。あ、でも竹本時だから平気かな!ものは考え様。けーたろさんは「ある種」が口癖。