夏から秋

サマスペ土曜2部見てきました。今回は予め諸々ふまえて見たので1回目見た時の疑問とかモヤモヤが幾分解消されて清々しい気持ちで見終えることができてよかった!然しながらショータイムにてえらい爆弾投下されてあわあわしています。でもすば倉@フォーラムに向けての心の準備は出来た気がする。劇中のすばさんソロの度「これを2時間丸々堪能できるなんて・・・」とまだ行ってもいないのに喜びをしみじみ噛みしめてました。社長ありがとう。けど仙台はバッサリ外れたようわーん。確かに振り込んだ時点では全然当たる気してなかったものの、いざ外れたらツアー前半1つも見れない事に今更気付いてしょんぼりしております。追加で公演数倍になって若干余裕感じてしまった自分を呪いたい。神様は見ていらっしゃる・・・(って何の宗教)というわけで自分は立ち会えないけれど、どうか宮城の地で皆の期待を裏切らないステキな公演が行われますようにー!でもほんとはやっぱり見に行きたい!!