嵐 ARASHIC@横浜アリーナ 8/31(木) 2部

細かい変更あったみたいだけどはっきり把握できてないのでざっくりと。エクステ復活した23歳の松様に平伏し、バっさんの喋りのレベルアップに改めて敬服し、大野さんの下半身のバネに魅了され、トロッコに乗って至近距離にやってきた地球外的可愛さの生き物とナイスゴリに夢心地になり、会場にはいないけどこの夏のツアーに来てくれたお客さん、にまで御礼言ってくれるメンバーの心意気に感激した一夜でした。アジア公演を控えているせいもあってか、オーラスのわりにはさっぱりとした感じで終わった気がします。この夏に感謝をしながらも、次への準備は着実に進んでる、そんなふうに見受けられました。まあファイトソングのブチ上がりっぷりは「こ、これがオーラス・・・!」と震撼しましたがw嵐もすごいけど嵐ファンもすげー。
個人的には、去年見た初めてのジャニコンの感動と興奮をオーラスという場所で思い出して、なんだかしみじみとしてしまいました。この夏の色んな感動も、きっかけをくれたのはやっぱり嵐で、どれだけありがとうと言っても言い足りないくらい彼らからは沢山すてきなものを貰っていて。来年の夏も会いに来たいなあ。