47城ホ

なるともで見ました短髪君。確かにこれは初見だと「え、誰」ってなるな…襟足の短さがそう思わせるのでしょうか。正面からだとセンター分けでおでこ出してる姿はそんなに印象違わない気がしました。ただレンジャーヘルメットで前髪ぺたこーんとなってる時はおぼこくて非常によろしかったです…イモ倉らぶ!前髪がもうちょい短かったら尚良いんだけどなー(ってお前の好みはもういい)どっさんが先日のえむってに続きまたしてもSabuiところをピックアップされててなんだか可哀相に思えてきたよ。アイドルって因果な商売だね…いや寧ろこの感じはにしきどだからなのか…。横山さんの痩せっぷりは残念ながら確認できませんでした。この後ムーブとかでもやんないかなー?