イツマイソウル

昨日聴いた新曲がもう思い出せないよ!一応ザワーイでもちょろっと耳にした筈なのに(本当ちょっとしか見られなかったんですけど)(太腿の眩しさしか残ってねー)。自分の低脳さにがっくり。覚えてる印象といえば、大脱走の流れを汲みつつ、つくったひとの名前見て想像してた通りの音だねーつうのと、無難にこじゃれてんなぁっつうのと、ソロリレーがよさげってくらいか。なんかやっさんボーカルが良かったような…いやうろ覚えで語るもんじゃないな。音源としてはもうリリースまで聴く機会なさそうなので、映像ご披露時にもうちょいインパクト貰えることを期待。っておばろくや関風であれだけ「インパクトありゃいいってもんじゃないよ!」とか文句言ってたくせに自分。自分が求めるかたちが未だによく分からずにいます。とほー。こんなんでおたく名乗っててよいのかしら。