食べちゃん

多部ちゃんのはなまるカフェを見たよ。やまたろキャストの話題沢山ありがとやす!お写真の右端の人は小ボケおつかれさまでーす。ってこれ言われたら最高にむかつくよね!ごめん翔さん、わたしこんな形でしか愛情が表現できないんだ…(ケケケケ)。本当なんであんなにかわいいんだろうあの人は。いや、かわいいと言うより微笑ましいと言ったほうが的確か。翔さんついでに女子大生の流行に興味を示す氏(御年25歳)がすごいオッサンに見えました…おかしいなーみむらくんはげんえきこうこうせいにしかみえないのになー(棒読み)
多部ちゃんのお顔をホケーっと見ていると、なんとなく増に似てるなあとか思いました。目と頬袋だけかもしれないが。なんとなく多部ちゃんも癒し系ですよね。名前の響きもいいし。たべみかこ。なんか美味しそう(え?)