R指定

番組公式サイトを見て「礼乃ちゃんのTシャツ姿て萌えだなー」とか思ってた矢先に欠席されてしまった本日のスカ。いやーエロス拾われたのがリョーチャンで本当助かった・・・もしあれが大倉さんだったらとか考えると生々しすぎて見てらんないよ!大体OPの時点でバスローブ姿がしっくりきすぎだよエロ倉さーん。ものすごい敗北感・・・。でもりょーちゃんごちそうさまでした(←はしたない)そんなエロクララも本番横になってる時のお顔は若干ブ○イクでひとあんしん☆(すいません)放送後友人から「村上さんのあの姿までいやらしく見えてくる」とメールが来たのですが、氏はギャル上さんの時点でもうたっぷりいやらしいと思います!という事はコンサートではそんないやらしい人見てきゃーきゃー言ってたのか私。お好み一番星部分は今回なんだかメンバー皆楽しそうでよかったなー。メガネ兄やんマジック。横山さん@メガネが本気でベンジャミンに見えたのにはびびった。


2誌感想も書きたいけど明日。内容は多分みょーじょーのやっさんが田中美保に見えてしまった件とか。