マークはずす飛びこみで

久々ブラウン管でがっつり見たほんじゃにバスケ前後編。とはいえ本気の25ちゃいカッコイイとか普通な感想しか言えませんごめんなさい。ようやくシングル発売告知Vが出たよーやっぱりおでこの短い毛かわいいよ25ちゃい。おーくらさんも太鼓叩いてなければうなじスッキリ悪くないのかも。そしてエクステの人(ギャルのほう)は今の髪型でおでこ出したらもれなく胡散臭いというのがこの2週で痛いほど分かりました。いやらしいったらない!まるさんがいなかったのは撮影?ドラマ撮影?きゃーきゃー。
しかしあれだよ、たまたま晩御飯食べに来た弟と一緒に見てたのですが、画面でおばちゃんろっく云々言って後ろで曲流れてる時はさすがに反応が怖くて横見られなかったよ・・・姉ちゃんこんなのに夢中でごめんよという気持ちでいっぱいやよ・・・。*1バロックが一般大衆に向けて披露されるたびにこんないたたまれない気持ちになるのも嫌なので、とっとと開き直って曲も世間様の反応も楽しめるようになりたいです。正直曲については某ストラットがチラつくなぁ位でまだ自分内判断ができないのですが。でもとりあえず冒頭のヒナ上さんの台詞は大好きです。既にちょっとした支えです*2。あと同じくらい好きなくだりが「冷やしあめよばれよ」。

*1:先日うちわ作成中に部屋に入ってこられた時も似たような気持ちになりました。とりあえず切り文字は見られてないはず・・・!

*2:初聴き時ほんとに目から鱗で名古屋の夜はあの台詞少なくとも5回は言った