しょうたのしょうくら

ズニアにQが珍しく高校生以上にスポットが当たっててほくほく。太陽の自信なさすぎ発言に思わず「が、がんばれ」と漏らしてしまいました。鮎川君はこれからの子だから!河合はなーもうなー乾笑。でもステージでキメるエビシはたまらなく好きです。人の嗜好って不思議。大作戦は塚ちゃんが一番プロだったと思います。おーくら挙手してまで言ったそれ紫の人のぱくりやんか!(鞭)
と、お茶を濁したところで本題ですが。あっははははヤースーダーーー。初めて小山が出来る子に見えました。手紙のキてるっぷりもすげー。安田のポテンシャルが怖いです。今回のはもう安田プロデュースでいいじゃない。ロマネの始まり方、なんか既視感があるなーと思ったら今気付いた、フジのFACTORYだ。本番に向かっていくプロの人達の後ろ姿かっこいい。ミセテクレは全体通して男前えいとさんだったのだけど、けど、ただひとつ大倉のドラミングが今までに無い凄(い面白)さでその印象ばかりが。えーと真矢?真矢さん?そっちのドアを開けてしまったの?あと今のイケメンロン毛で羽衣装は激しく似合わないと思います。あーりょうちゃんかっこいいなぁー(飴)