キミドリったらキミドリ

大倉忠義さん21歳お誕生日おめでとうございます!21かー。若いよなぁ。なんか大倉さんは無邪気さとか可愛らしさの中に若さを感じさせない(失礼!)ので、こう改まって年齢を捉えると不思議な気持ち。若いのにアンバランスな感じが薄いんだよなー。おーくらに関してはわたし普段からうだうだうだうだ書き過ぎらしい*1ので今更書くこともないかとは思いますがせっかくだし改めて。おーくらさんドラム始めてくれてほんとにありがとうありがとうありがとう。ジュニアの中から抜きん出る為の手段であり本業とは違うポジションであるこの役割に対してこんだけ思い入れるのはどうかと思いもしますが、本当自分でもよく分からない位ドラマーポジのおおくらただよしさんが好きみたいです。バンドやるアイドルなんて寝言も大概にしろ的認識しか持ってなかった私が何故、と未だに理解できずにいますが、でも生で見る度にドラム大倉が出てきたらそこ以外に目をやれないんだからもう仕方無いんだと思う。本当の意味でアイドルに夢見てると実感する瞬間それが大倉ドラムパート(あいたたた)。ソロでどばーんとスポット浴びて叩く大倉よりも、踊るメンバーの背中を見ながら後ろで柔らかく笑いながら叩く大倉が大好きです。とまあこんだけ書いといて何ですが、同じくらい食べるおおくらさんもだいだいだい大好きですなんけどネ!!勿論今日は某喰らうアイドルDVD観賞致しました。名古屋に向かって敬礼!でもまだまだまだまだ変化の過程なんですよね。グループ内での位置取りとか、キャラの模索とか。こういう時期を見守れるのがすごく幸せです。

*1:こないだ城ホ後の呑みで「もう大倉うちわ作るしかないんですかね・・・」とか何とか話したら、ご一緒してた皆さんにかるーく「え、つか天知さんは大倉でしょ?」と突っ込まれて驚いた辺り自覚がなかったのですねアハハハ