今日買ったもの

きっと大丈夫

きっと大丈夫

RIOT ON THE GRILL

RIOT ON THE GRILL

黄色いカードが満点になったので、嵐と何かで3000円強になるよう抱き合わせ購入。
嵐ちゃんは通常盤。プチファイルはチケット入れるのに丁度良さそうですね。使うか分からんけど。CDはまだちゃんと聴けていないのですが、試聴でかるく聴いた「NA!NA!NA!!」が思いがけずスカだったため店頭で小躍りしそうになりました。夏の野外とかで聴きたいなー。無理かなー。Jストロゴは本当あんなダサいロゴならいっそ載せるなと言いたい。エルレは輸入盤。たぶん国内盤と内容全く一緒で値段ちょっとだけ安い。ちなみに真心FINEと今日出た小谷さんのとスノーパトロール新譜と口ロロとで30分位迷いに迷った挙句レジ前のエンドで見つけたこれを選んでしまいました・・・もうちょっと冒険したい。レンタル出ないらしいので諦めて今更購入。決してしげの影響じゃない!(←むきになるなよ・・・)だってやっぱりMissingは名曲。