熱情がはねっかえる

しょ、しょうたかわいい・・・!


もちろん安田ではなく中原です。ここ数日はというと、来たるオバロック関連TV露出に向けてHDDを空けよう!と思い立ったはずが何故かとっくにRに焼いたシンデレラドラマを見てしまったり、Spirits!!時の録画を見て「大口開けて笑えるってなんてすばらしいんだろう」とかそんな事ばかり考えるちょっとかわいそうな子と化していたので、へさべさに亮たんにでれでれ出来て嬉しい。まあ名古屋の翌日にジャニショでレンジャーのチャリンコショットコンプしたりで十分でれでれしてますけど。えいとさん歌番組ご出演もいっぱい決まってホクホクだし、嵐ちゃんのアルバムも詳細出たし、もうすぐ夏だし(夏がこんなに楽しみになったのはじゃにおたになってからのことです)、なにより週末には代々木でまた楽しい時間が待ってるし、ああもう楽しいなー。全然違う話で今なんとなく自分内小沢ブームが来てまして、現時点におけるジャニライフのテーマソングがまさにこれです。たぶんこのまま素敵な日々がずっと続くんだろ。