見返り美人

オーソレはキッチン特集。OPトークでオバロック告知、ようやく振りがビッキーズと被ってることを突っ込んでくれる方が現れたよ!その名はやっぱりモモコ姐さん。アメは投げてないけどアメちゃんて曲は歌ってるんですよヘレンさん。オーソレでエイトの話が出てくると妙に嬉しい気持ちになるのはそれだけオーソレの村上さんが「関ジャニエイトの」という冠詞を必要としないお仕事ぶりだからなんだろうなー。とか言いつつヒナちゃんのイメージする理想の夫婦像@キッチンの再現アクションはそれはもうIt'sムラカミシンゴ。というかフナちゃん。わぁーい気持ち悪いよー!(喜)番組の村上推しが非常に的確な形で嬉しいです、さすがやまだともカズ仕事*1!しかしこういう回に限って録画できてないとかさー・・・デジタル機器のご機嫌ワカンナイ。

*1:このへんに構成作家さんが絡んでいるかは定かではありませんが