P強化週間スタート

えむすて感想をどのカテゴリで書くかいっつも迷います。というわけでぴーさまシングルPR週間の幕開けですが、ええと蓋を開けてみたらエビシ祭りでした@自分。冒頭まず「あれ、相葉さん?」とか思ったら河合。五関様は襟足にちょっと長さが出てきてビューティー強化。すーてーきー。塚ちゃんは回る度に主役を食ってしまうので密かにいつも心配です(無駄なしんぱい)そんでもってトッツー。え、トッツーてここまでキレ良かったっけ、こんなかっこよかったっけ、つうか昨日のお歌は"智久と祥太"という新しいデュオのデビュー曲だったのかな、うんそうかもしれない。つうくらいお見事なスターっぷりでびびりました・・・。ほのぼの皆無。寧ろあんな短髪フレッシュなのに動きと表情のギラギラ感は全く色褪せない河合を見てほのぼのとした気持ちになったよ。あーどんどんプレゾン見たい熱が高まってくる。もちろん北ガヤも堪能いたしました、そしてなによりぴーさますげーがんばってたね・・・!トークであんだけ喋ってるのを見てうわーPが積極的にトークしてる、しかもすごい明るいよ、とか不思議に眺めつつ、色んなものをしょって頑張ってんだなぁとしみじみ。堂マリさんもやたらと「NEWSの」て言ってくれたしねえ。来週はVのお兄さんと共演ということですこぶる楽しみです。すこぶる。今ちょっと小山が熱いのか*1?マイクスタンドは倒れた事よりもその後必死で拾いに行くPにびっくりした。よく考えたらマイク要るから当たり前なんだけど。直してるのはニカさん?そしてタモさんってばなんて優しさライセンス。他のゲストの人達もなんか優しかったなぁ、贔屓目かな。そういやパヒーのバックバンドにエナゾウさんがいてあーそういやそうだったと思い出しへぇ。って今調べたらツアーバンドにはきーちゃん*2が参加してるのか!うーわー知らなかった。パヒーちゃんと言えばちょっと前に見つけたこれが欲しいのです。通販でズボン*3なんて絶対サイズ合わないだろうから手出せないんですけど、いいなーこれ。黒字にピンクで『やっぱ好っきゃねん』だなんて買うしかないやーんか!

*1:エイト城ホの横山さんMC、テレぴの嵐ちゃんトーク、朝ズバ芸能コーナーでの扱いetc.

*2:L⇔R

*3:どうにもパンツとかボトムとか言えないわたしです