本紙連載違い

関西版表紙はSPバージョン!ってこんなSP嬉しないわ!!なテレライと、表紙にこの写真を持選ぶ時点でもう完全に「こっち側」なテレぴ。前者の羞恥ついでに両方まとめて買ったった(しかもド近所のコンビニで)。
前者、表紙でもひとつ突っ込むと、ちょうど横山さんのとこに「山ピーがいっぱい!!」てのもなー。おもろいなー。中頁は村上さん(使用後)の髪の妙なボリュームが気になる。やっさんの虹色シャツ、ちょうどこんな柄の私服WUに出てたね*1。やたらとピースしてる年長の人がめちゃんこ可愛い。美少女か。えいとさん特集もさることながら、しげの個人頁になんだかしみじみ。
後者はと言うと、まーこれ、もうかるく心配になる位の親近感。これ一般目線で見たとき大丈夫なんでしょうか。私は客観視できないのでそのへん判断できないのですが。表紙特集でも8ミツは当たり前のようにきっちり別枠てのも最早さすが。写真以上にテキストでこれだけ満足させてくれるテレビ誌ってすごい。ブロスかよ。写真は言わずもがなの表紙と、あとピンナップ裏のでかい亮ちゃん+ちっさいやっさんショットにキュン。村上さん(使用前)は本当天使みたいにかわいいナァ(でれでれ)テレぴはこれ以外でもTBSドラマ変装十番勝負とかも秀逸。あとまるさんストパーかけたの気付きませんでした。

*1:数多くの驚きをくれた安コレですが今回が一番スゲーと思いました・・・本当にあのツナギで街中歩いてんのかなあ。あなうめくんの表紙かと思たよ。