なにわフェイク

れこめーん。誕生日のたびにこういう企画してもらえるっていいなあメインパーソナリティー。来週のひとも何かしてもらえないかなぁ。しかし25になってもモクはぼかさないかんつうのも難儀な商売ですね、アイドル。まあメインのファン層であるティーンズへの影響考えての事だと思えば当然か。でも禁煙横山イイよ、イイ。村上さんのFTO歌唱アレンジ、やってることはいろはのにしきど唱法と同じ*1なのになんでこんなに破壊力があるんだろう。FTOはカラオケで歌うとめちゃんこ気持ちいいのでメンバー皆さんが調子乗ってアレンジする気持ちも分かりますよ(多分違う気持ちだと思うがな!)


レンジャー。潔く真っ黒になった一番最後の人のもおおおと思いましたが、それより何よりその緑を勝ち取った*2方のんですよ。名古屋では短髪おーくらが見れますか?か?!!!ひゃっほーぅ。これでパーマとかだったらどうしよう。黒髪ならそれはそれで喜びます。とりあえず脱ガクトしてたら何でもいいよ!

*1:あれも若干面白いけど

*2:のかどうかは定かでないですが。つかわざわざパッとしない黄緑ベースでうちわ作っちゃったよーあああ