さるぢえ

たっちょん出血大サービスでえへえへしたかったのに隣の白い丸ビルの顎肉が気になって気になってもう。せっかく一般層にアピールする場なのに!とはいえワースト1・2フィニッシュによって「かんじゃにえいと=アホっ子達」という爪痕をギャーンと残されてきたので目的は達成なのでしょうか。イヤ、でもあの顎は・・・!皆さんがラードラード言ってらっしゃるのをようやく危機感とともに実感しました。わたしもきをつけよう!(話題すり替え)タカシがいっぱい「大倉くん大倉くん」と連呼してくれて嬉しかったです。マシューとか出ないかなぁ。まあ関西じゃ見れないんですが。UVになってからどんな番組になっているのやらそれも知りませんが。マシュー+アイドルは鉄板だから!