蔦屋日記

Wave (通常盤)

Wave (通常盤)

シムソンズ 通常版 [DVD]

シムソンズ 通常版 [DVD]

YUKIちゃん新作は夏の出費を鑑みてレンタルで。シングル曲が前作ほど好みじゃなかったせいもあるけど「ふがいないや」は好きだなあ。この人のアルバムは回を追う毎にベーシックになってきてる気がする。案の定「ヘイ!ユー!」がお気に入りです。でも他の曲もきっとだんだん好きになるんだろうなぁ。心に寄り添う音楽。この人が歌ってるのを見聴きするとそれだけで泣けてくるのはなんでなんだろ。
シムソンズは母が見たいと言ったので。ダンドリでも思ったけど、ローサちゃんは演技経験そんなに多くないイメージなのに何かそつがないというか、こういう作風に合ってるのかな?違和感なく画面に収まってて、見てて感じがいい。北海道の片田舎にしては垢抜けすぎてるけどwそこは主演女優、華がないとね。大泉氏は北海道色を際立たせる為の要員という感じがしたけど、こういう人が出てくる映画は見た後気分がよいので好きです。高橋嬢は何に出てても前髪が気になる。チームのユニフォームが可愛くてねえ(着てる子がまた可愛いから余計にね!)カーリングコートの円形とか、外の風景とか、全体通して色使いが鮮やかだったのが印象的。あと田中圭くんがベタベタの憧れ先輩二枚目キャラだったのが意外。これはこれでキュンとくるよでへへ。