ROCKでいきましょう

書いてるのは日付変わって23日だけど渋谷すばるさん25歳のお誕生日おめでとうございまーすー!三馬鹿のお誕生日は何となく格別なように感じるのは歳が近い所為なのかしら。レコメン全国OPありがとう。誕生日の夜12時に実家でおかんと生まれた頃の記録を見てあれこれ話してる渋谷さんはすてきだなぁ。そしてタエ子声わっかー!
すば倉ライブ以後のどことなく柔らかでのびのびとしたすばるさんの姿がとても嬉しいです。先日の横山プレミアムで一番印象的だったのは、先輩にあんだけ言われてても「大丈夫ですよ、すばるが歌ってますから」と至極平然と話す横山さんの姿でした。すばさんがいたら「アーティスト・関ジャニ∞」の未来は安泰。歳を重ねてもっともっと表情豊かになってゆくすばさんのお歌を聴けるのが楽しみです。誕生日おめでとう!