夏休みの宿題完了

ということで8月29・30・31日に見たものの感想それぞれUPしました。我ながらすば倉の感想文が気持ち悪すぎる。例によってうざったいほど長いですが要約すると主に嬉しいとか楽しいとかアガるとかエモいとかそんなんしか書いてないヨ。DVDはあまぞん待ち。コンサート内容より主にテイチクさんがあの公演をどう編集してるかが楽しみです。ノンノは期待してたほどではなくションボリ。村上さんには薄い色のシンプルな服とかは似合わないのかもなー。ガイドの桃色見開きのただよしさんは久々に年相応の男子に見えた。ガーリー!頁切り取ったら右頁ちゃっかりすば倉でフォーラム思い出してほっこり。どっさんのは久々のクリーンヒット!亮たん全開もいいけどやっぱりニシキド様から垣間見えるリョーチャンが好きです。それにしてもデジパーさんが色々ハッキリクッキリすぎて怖い。