もう大人だね

まだ今日の仙台レポ見てないから分からないけど、おそらく何事も無く、9月10日という日が終わろうとしているようです。まあそうだろな、うん。
8人のエイトやNEWSをほんの少ししか見ていない私は、何かにつけ、今のメンバーが彼を必要としているのか確信が持てなくて、待ってていいのかどうか不安になってしまいます。けれど、エイトが言葉やそうでない色んな形を通じてゆるぎない姿勢で8人目の存在を示してくれるように、NEWSが自分らの意思を出せる僅かなスペースでその存在を伝えてくれるように、確かな気持ちで君を待ちたい。まだ全然遅くない、焦る段階じゃない。
20歳の内博貴が、変わらずエイトメンバーに可愛がられてますように。NEWSメンバーにとって無邪気に馬鹿言える存在でありますように。そして、内自身が、私達には見知りえないところでちゃんと、エイトやNEWSに前向きに関わっていますように。誕生日おめでとう。すてきな大人になっていくのを楽しみにしてます!