ドラマ周り

Ns'タケシSPがとっても良かったおかげでラスト3話分くらい溜めてる桃の編集を投げ出しそうです。どうしても次郎ちゃんとの比較になってしまうけど、北沢タケシはちゃんと話の中で活かされてるのを見て、愛されてるなーと思ったりした。あおいちゃんと私服で寄り添うさまがベストカップルできゅんきゅん。なんか桃の反動で対小山なのに素直な反応で自分でもびっくりですが。ちなみに一番もえたのは、うたた寝シーンでもあおいちゃんとのドッキリ急接近シーンでもなく、食中毒の患者さんに色タグを付けて回る時の口にタグくわえながら何か書いてるとこです。って小山にもえてるよ私!うわー。それにしても移動車にあんなお金かけてるバンドはロクなバンドじゃな(もごもご)


そしてぴーさん@時代劇に今から過剰な期待を寄せています。祝・テレ朝ドラマ進出!白虎隊にはあまり明るくないのでどんなタッチのドラマになるのか全然分からないけど楽しみだー。髷ですか?なんなら総髪?でもマッチョ侍は勘弁でよろしく頼みたい。どっさんも1回時代劇とか出ないかなあ。浪人とかさあ。