しょうたんは君だけ

安田章大君22歳おめでとうさーん!今自分で打っててやっさんを君付けで読んだ事って殆ど無いということに気付いたよ。全国500万人乙女のライバルと呼ばれて久しい昨今ですが(今一度ポーチの中身拝見企画を見返したい・・・あれ何の雑誌だったかしら)、たまに出てくる漢・安田に当方こっそりかなりの確立でポワワーンとなっています。きゃわいいやっさんあってこそのそれだと理解しつつも、いやこのアンビバレンツこそやっさんの魅力なのではと最近味を占めてきた。あと山田のときのちょっとおにいちゃんなやっさんが好きです。今年はもっともっと色んなところでその活躍が見られますように!来たれソロ仕事!お誕生日おめでとう!