ライトファン

ヲタが休日にやる事といえばレコの中身整理ということで、最近溜めがちなウタワラの先週分を朝から見てました。さっくりあややと潤様がいなくなっていたウタワラ*1。この番組はもうお歌部分だけ保存でいいかなーと思いながらダンス企画とやらもながら見してたのですが、か、割烹着・・・テトリス・・・あーあー消せねえーー。テトリスにおける隙のない山の組み方が最高だよたぐち。そんなゲーマーが自分で作ったエビチリ試食して「ンマーイ!」だよ。ああちきしょう。あと一人ロケで頼るものが何も無い状態の赤西さんってかばええね。がんばれじんじん(言われなくても頑張ってる)

*1:追記:すいません番組後半見たらいました。てっきりあやや→ナホミさんと入れ替わったのかと思ったよ。別ジャンルとはいえ妖精同士。