長距離移動

そんなぐだぐだな連休を過ごしている間にもえいとさんは一昨日福井で昨日東京で今日富山でやっさやっさしとるわけで。そんな中、すば倉とバックの関ジュ以外はゆっくり休めるはずの17日に他の5人も東京に来てた(しかも山田錦はフォーラムと日生ハシゴ)というのを聞いて、ますます頭がぼんやりしてきましたよ、どの程度の疲労を伴うものなのか想像できなさすぎて。ほえー。勿論移動の都合云々というのが先にあるのかもしれませんが。そういや結局バス移動だったのかしら、7人+α*1じゃヘリは無理だよね・・・笑。あのステージでのすばさんを見てヨコヒナがどう感じたのかも勿論だけど、あのライブを見て山田が何を思うのか、気になります。めいっぱいライバル意識持ってくれてたら嬉しいなぁ。微妙に土俵が違うことは分かってるけど、負けてらんねえと思ってほしい。すばるBANDだって、エイトの楽器隊だってすごいんだぜ!ってのを早く見たいのです。これは夢じゃなくて期待。

*1:関ジュ