ライトの海の岸辺から

台風ポピー(id:typhoon_poppy)のカワイさんよりコンサートバトンなるものをいただきました!ひえー!カワイさんとこといえば、なんとなく好き回路近そうだと思って見始めて今ではすっかり通いどおしなブログさん。しかもROCK畑人選ということで大変恐縮です・・・。ジャニコン数えるほどしか行った事ない超ヒヨっ子(not桃色担)ですがきばって答えます。

  • 担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?

多分叫ぶ派なんだけど近過ぎるとどうしていいか分からずただ見守るだけになりがち。ということが松竹座花道脇観戦時に判明しました。普通のライブとかでも結構腕組みして見ちゃったりしてる事多いしね・・・。でも離れてると俄然騒ぎまくる体育系。内弁慶ってやつ?公演形式やグループ(ひいてはコンサートなのかライブなのか)にもよるけど、やっぱり楽しいと感じるものは変に自分に格好付けないで積極的に楽しまないと損だと思うようになったのはここ1〜2年。若く生きるよ!

  • 持つのはうちわ派?ペンライト派?

どっちも持った事ない派。邪魔だし。けどうちわは今後大いにありえそうです・・・作りたい・・・!

  • 担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?

とりあえずかどうかはさておき、寧ろ自担さん以外のほうが振りやすい。キャアキャア言いますよ。

  • チケ一枚にいくらまでなら出す?

定価+正当な手数料まで。

  • コンサート中に泣いたことある?

有り。錦戸ソロ@横アリの本編最後ヘブンリで。あとなぜかアンコール終わって終演直後にその日のコンサートを噛み締めてまたぶわっと。あの時の興奮というか落ち着かなさは我ながらちょっとおかしかった。けどそういう感動を貰えるのは嬉しいことだと思ってます。

  • 服は何系で行く?

普通に街に行く時レベルの着飾り具合。

  • うちわは買う派?つくる派?

どっちも経験無いけど敢えて選ぶなら作る派。てか買ったうちわと作ったうちわは微妙にその意味合いが違う気がする。

  • 一番思い出に残ってるコンサートは?

05年夏・嵐Oneコン@代々木2日目2部。何だかんだ言うて本格的に見始めてまだ1年ちょっとなので、初めてのインパクトはまだまだ強い。開演して客電落ちた瞬間の、あのペンライトのキラキラを見た時の感動は忘れられません。

  • 変装はしてく派?しない派?

今のところせずに済んでます。

  • 次に回す5人をどうぞ

どうやったって5人も出てきやしないよ!つうわけでお1人だけ、青空12号(http://blog.aozora12.moo.jp/)のrinaさんに。百戦錬磨なおねいさんの回答拝見したいです!お手隙でしたらよろしくお願いします〜。