君の髪が好きだ

たとえて言うならそれは(id:a2z)のマスミさんから髪型バトンなるものをいただきました。いつもお世話になってます!(なりすぎです天知さん)遅くなりましたが回答してみます。はてなで初めてのバトンなのでどきどき。

  • あなたのHNを教えてください。

天知。訓読みでお願いします。

  • 今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えてください。

嵐・にのみやかずなり22歳。私も5人とかやりたかったけど根気が続きそうにない。甲斐性無し!

  • 現在の担当さんの髪型は好きですか?

ええと、もう少し判断に時間を下さい。まともに見たのがあの抜作写真*1だけだからさ・・・

  • 担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことが有りますか?

ないなー。顔の形が違いすぎる。

  • 「これだ!」と思った髪型を一つ挙げてください。

1つなんて無ー理ー。つうわけで3つ。
・台ジェネPV後半のワッフルパーマ。あれはあの映像作品内だけのミラクルだと思います。
・いざなうDVDのOP時の南君ヘア耳出しスタイル。これ見た瞬間が自分内でニノミヤスキー確定した瞬間だったと記憶しています。今見るとアジアスターぽいけど・・・。
・昨年4月くらい?のD誌でスマーフ紹介してた回の後ろ結び。何がツボなのか自分でもよく分からないけどとにかく好きで、発売期間中、本屋入る度に立ち読みして心のフィルムに焼き付けておりました(買えよ)

  • 「これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型を一つ挙げてください。

これといって思い付かないなぁ。あ、けど基本的にパーマスタイル二宮さんはあまり好きではないです。だからあのワッフルは奇跡(しつこい)

  • 「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想が有れば教えてください。

剃りはともかくとしてとりあえず短めであれば。二宮さんに関しては地味なら地味なほど良いです!

  • 反対に「これだけは絶対に止めて」と思う髪型を教えてください。

小坊主はともかくとして奇抜な髪型とか不自然な色とかはあんま見たくない。保守的だなー私。

  • 担当さんの帽子姿は好きですか?

嫌いじゃないですが被ってないほうが断然好きです。

  • 似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子をそれぞれ挙げてください。

似合う→麦わら帽子とかどうだろう!(帽子姿そんな好きじゃないが故の新発想)
似合わない→ボルサリーノとか?帽子に限らず松本様が似合いそうなのはもれなく二宮さん似合わなそう。

  • 担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?

タオルすきー大好きー!
バンダナは見た事ないけどスキンで頭の形キレイだったから似合うんじゃないですかね。けど顔の長さ強調されるよねきっと。もごもご。

  • バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。

5人もいるわけねーし!(逆ギレ)

  • 最後に思い切り叫んじゃってください。

一番好きな髪形は寝癖な気がします。

*1:スポーツ紙でしのぶちゃんと写ってるやつ