本日の感嘆符と疑問符

  • メン愛・・・!そんなところで大盤振る舞いか小山。いちいちフローリングの床に置いて撮影したのか小山。やっさんのいつものやつはアハハと笑ってスルーしてる僕ですが、こんなにイラッと来たのはJweb各連載の中でも初めてだヨ☆(特に最後のやつ)ドクロモチーフはいまいち苦手な私ですが、そういや斉藤和義夫妻が結婚指輪をごっついドクロのシルバーリングにしてたのを見た時はやたらカッコイイと思ったものです。あれ何のPVだったっけ。
  • HEYのVenus、何故サビ以外の振りが違うんだろう・・・?そんな前録り?翼の描いたライオンは普通にかわいいと思いました。カマキリは痩せ細ったガチャピンに見えたけども。つかヴィーナス関連のご出演全てにおいて翼さんがどないもこないも格好良くてポーッとしてしまいます。ソファに座ってるだけでおステキ。
  • そして公式番協欄、田口さんの身に一体何が。