胸騒ぎのSaturday

今日からまたしばらく外出するのでレコ容量を空けにゃならん、ということでここ半月ぐらいの録画物を整理してました。Mステ相葉誕SP見てたら、小山の持ってきたプリクラ、どうも撮影後の手書きペン機能で「にしきど」て書いてあるように見えるんですが・・・?そんなとこまで仲良しアピールか!計算高い!(それが小山のいいところ)それとプレイリスト再生する度ついついSHE SAIDは毎回見てしまう。かつん曲は本当ちょっとしか知らないんですが、どうも天知さんこの曲は好みらしいです。あの流れで絆に行ってしまうのが本当惜しいなぁ・・・あの壮大な終わり方おもしろいからいいけど。あとはこないだのMステ総集編でどうしてもあややのカメラ目線トーク部分を消せなかったりとか、合間に見たオーソレで蟹を剥く村上さんの手が意外とキレイでドキドキしたり*1蟹をつまみ食いする村上さんにズキュンとやられたりとかそんな感じです。あんなかわいいのズールーイーー!ヒナチャーン!!

*1:あのガタイで意外に繊細なお手指