びっくり玉手箱

昨日帰宅しました。いやー旅先のCD屋でいろは全国盤初回を発掘したり、オリスタのバックナンバー置いてる店を見つけてホクホクと購入したもののそれを電車の中に忘れてきたり、連れの実家のTVでHEY総集編を見ながら二宮和也性悪説が一般層にも浸透している事に驚いたりしてるうちに、都会では色んな情報がぽんぽんとまぁ。4日間もネットしてないとすっかり浦島ですね。


ネタありすぎで何の事書けばいいかよく判らないんですが、まあ一番驚いたのは滝様演舞城feat.ヒナ倉です。なんだーそれー!!春コン無し確定とか、あんなにタッキータッキー言うてるよこやまさんは出ないのかとか、そもそもドリボズみたいな扱いだったらとか(レポでしか見てないので偉そうな事言えないですけど)負の印象を抱く所がないではないのですが、とりあえず素直に見たいですよ。滝様の後ろで踊るおーくらさんとか、空飛ぶ村上さんとか、そんなの見たいに決まってるじゃんバカー(何に対して怒ってるのか)元々あのロゴを見た時点ですごく行きたい!けど私みたいなヲタ青二才には滝様舞台なんてまだ早いんじゃないかしら、なんて想いを秘めていたので、これで堂々と観たいと言えるわーなどと体良く口実を作ってみたり。3月末だと上手い事ニウスコンと抱き合わせ遠征できないかな・・・と画策しつつも関西公演とかぶったりしたら嫌だしううん、ということで3月上旬くらいのA席狙いで考え中。
あと2宮さんの新ヘヤーね。スポーツ紙に載った写真1枚しか見てないので如何とも判断し難いのですが、まーぁこれ、ものっそい一休さんでびっくりしたよ。しかもその写真若干エロ目*1気味だったのが気になるよ。あの頭皮さわりたい・・・!差し当たってG嵐の次回収録はどういったスタイルで登場なさるのか非常に楽しみです。カモン白鳥雪之丞


そしてそして明日は櫻井ソロLIVE@ツェップオーサカ。とっても有り難いことに観に行ける事になったようです。わーー!各所でネタバレレポ拝見したらセットリストも演出もえらい面白いすてきなことになっているようで、ばりばり長袖でフロア最後方で腕組みしながらまったり観賞、というプランを急遽変更、半袖Tシャツいっちょで挑んでみます。だってゴリ夢中でモッシュとかしたい!ご本人以上に大阪のキッズ達(車谷的表現)のリアクションに期待しています。でもきっと私タオルは振れないよ*2。ゴメン櫻井。


そんでもって全く関係ないけど旅先で買ったもう1枚のCD。

ミニ・スカート

ミニ・スカート

テープでしか持ってなかったから。田舎の中古屋万歳!
ちなみに出発前に嫌というほど確認してOKばっちし!と思ってた留守中録画ですが、みごと演技者。を忘れてました・・・うわーん。あとかるた、月曜は音声無しで映像のみ録画されてて火曜は2分遅れで番組開始、水曜のは日の設定を1日間違えてました・・・ダメダメもいいとこだな自分!本当信用できない・・・しかし音声無しなんてどうやったらなるんだ。謎。

*1:抜作先生(ついでにとんちんかん)的な目、の意

*2:アンチ巨人だから。というのは言い訳でまあ大概めんどくさいだけ。下ろすタイミングが分からん。