今日の反省

聞8を聞き逃したーとかそういうことは置いといてまず、バトンにのみやさんの年齢間違えてんじゃん私!うをーハズカシイ。つうわけで直しました。ふう。
ところでザ・ショウ連れてって下さったMスミさん(下記参照)のレポを拝見して、自分の感想文内容がかなりいい加減なことが分かりました・・・。下記感想文に書いてない部分の感想は大体同じと思って下さい、とか書いてみたりして(あわわすいません)(じゃあ書くな)。
あと大事なことを書き忘れてたのですよ!終演後、ライブご一緒した御三人と居酒屋へ行ったのですが、自分らの斜向かいの席に親戚集まりっぽい集団がいらっしゃったんですね。で、その中に3〜5歳くらい?の男の子がいたんですけど、どうやらヒナタ君というお名前らしく、その子が「ヒナちゃん!」と呼ばれる度に俺ら突っ伏して笑いを堪えておりました。村上さんたらこんなところまでちゃっかりしっかり刺客を・・・!!