歌留多茄子須賀G

成人式あったかい日でよかったな!黄緑の人の袴姿期待してるヨ☆
と東の空に向かって電波を飛ばしつつ、小ネタまとめて。


●かるた
ソロコンが大いに尾を引いているため陣君のおもろい演技も全く気にならないよ!亮ちゃんかわいーねーかわいいよねー。うへへ。台ジェネにのみやさんを彷彿とさせるカワゆさ。りょーちゃんと亮様の間の錦戸さんは、自分の中では成長過程の中でぽっかり空いてた期間(この時期の歌番組映像とかあんま見た事ない)だったので新鮮。だんだん目の辺りが窪んできてる途中といったところでしょうか。あと今のところ完全お茶の間要員で常にお茶碗装備、つうのも癒される。


●ナース
気合い入れてリアルタイムで見たよ!(録画容量足りなかっただけ)昼の番宣見て北沢君結構いいじゃん、と期待して本放送見たら、番宣で流れたのと全く同じシーンしか出番なかったよ・・・少。1回目だから仕方ないか。つか思ったんだけど、役やってる小山って、ようはいつものウザい小山じゃないわけじゃん。え、それって普通にふつうのイケメンじゃね?やべー、それファン増えんじゃね?(ニヤニヤ)と小馬鹿にしながら北沢タケシな慶ちゃんにちょっとドキッとしたことを誤魔化しております。そのうちくるであろうクローズアップの回が今から楽しみだーよ。


●スカ
年が明けても7人ロケ体制なのは非常に嬉しい(まあ年内に録ってるだろうけど)のですが、猫ひろしは敷居が高すぎるってばよ・・・。家人と嫌々一緒に見てたので、あの空気は見ててなかなか辛いものが。と言いつつマルさんの「なぁ〜」と大倉の「ミカチャン」にウケてしまった自分が悔しい。ワサビリアクションにおいてはハナから戦意ゼロな若頭。君はそれでいいと思うようん。すば丸はまたしても共同戦線。ここんとこのこのコンビの仲良しっぷりは何なんだろう、気持ち悪い!とホクホク。あとはもう大トロを食すおおくらさんとか、ど君が持つ小さなみかんを全員で覗き込むさまとか、ごく自然に全員に1房ずつ配り出したりとか、その自分のみかんを無理くり安田に食わせてる(ように見えたんですけど。未確認。)ど君とか、何だかんだで今回も幸せショット充実。そして小島アナのくだけっぷりにも要注目。感じとしては、研修期間終わって急にこなれてきやがった後輩社員(でもスキルは着実に上がってきてる)のような感触です。


●G嵐
ニウスコン前日に友人宅で関東放送時を見てたので、すっかり安心して観賞。オモシロイナァ。コンクリ打ちっぱなしの床の上でもパジャマ着てたらバッチリうだうだに見えるこの番組作りのすごさよ。A嵐のもやし実験で雅紀をここぞとばかりに非難するにのみやさんが最高。そろそろ見納めな道明寺潤様はすごろくで罰ゲームが決まっても美。そして街頭罰ゲームしてた辺り、私半年前ほぼ毎日そこ通ってたよ・・・!ちっきしょう!私も残業帰りにあんなバカなかわいこちゃんズに出会いたかった。