B・I・G

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/01/30/02.html
1位を獲りたいコメントはあかにしさんも言ってたのにわざわざ田口さんのほうを取り上げたスポニチGJ!


いやーまたしても数日ネット浦島してるうちにこんなことが。遂にという表現がこれほどしっくりくるニュースはここ最近で一等ですね。おめでたい!!勿論あれこれ気になる事も外野にはいっぱい山積みなんですがひとまず祝。ようやくデビュー組だとかそういう枠組みの中にも堂々と出てこられるようになると思うとスッキリ。これでJrの括りもキッパリスッキリしてくれるといいんだけどな!情報局!
デビュー曲はWSで聴いた分だけで判断すると、雰囲気はかつん曲の王道みたいな感じなのかな。とりあえずスガシカオのドロドロ且つ繊細な歌詞とJOKERのリリックがどう融合するのか期待ダイデスネ。作曲がタックマツモトというのも見逃せません。ジャニ曲でもあのギターソロねじ込んでくるのかなぁと思ってたら今日流れてた分だけでもう聞こえてきたよ!サスガ!WSといえば、ライブ映像でバックのA.B.C.が踊ってる前で歌ってたあかにしさんが「ABC」てロゴの入ったタンクトップ着てたのがちょっと面白かったです。


そしてこの華々しいデビューの影でひっそりあの子が帰ってきたりしないかなぁとかほんのり思ってしまう。Jr界隈で何かある度にこの事考えて期待と不安に悶々するのいい加減嫌だーー。ひっそりとかなし崩し的なのは嫌だけどもう何でもいいよ・・・。最近ふと過去のドル誌見てて痛感してしまいました。春はまだか。