合言葉はバラとひな菊

聖誕祭も終わりということで、風呂上りにビールを開けました。肴は本日のレンジャーです。なんで私やっさんのやつ読んで泣きそうになってるんだろう。安田家はいい家族なんだろうなきっと。


村上信五さん24歳お誕生日おめでとうございます。村上さんに対しては本当1こ下というのが未だにピンとこないというか、なんつうか憧れの先輩ライクな感情をいつも抱いてしまいます。ここのところ水曜深夜はいつもうわごとのように「ヒナかっこいい・・・」と呟きながらテレビ見てたりとかね!今日のレコメン聞いてその思いはますます強くなるばかりですよ。相談に対するアドバイスが1つ1つ的確且つ心に響きすぎますよ・・・。毎週レンジャーという文章の形で接するお説教お言葉が口頭だとこんなに響くなんてよう。そりゃ9歳の娘さんからもプロポーズされるわ。そんなお見事ぶりと羞恥のマーブル模様がこの上ない魅力を形成しているツッコミアイドル24歳をこれからも全肯定で応援してゆきたいです。おめっと!!
ちなみにこのエントリがこんなタイトルになったのは今日前回のレコメン聞いた直後にポッさんのシャッフルでこの曲がかかったからです。ヨコヒナはいつかこの曲をデュエットしたらいいと思う。そういえば若かりし日の民生さんの歌声は何となく村上さんの話し声に似ている。