ようこそ2006

さあさあ明けました。おめでとうございます。ありがとうございます。(長瀬)
カウコン後スペイン村中継をほぼ最後まで見てしまって正月早々眠いです。
こんな調子ですが今年も拙サイトを何卒宜しくお願い申し上げます。


で、プライドかけて歌合戦ですけども。いーやーー去年(非ヲタ期)でも充分楽しかったのに出てくる人皆好きとかになったらそりゃ文字通り祭りですよ。カウコンはジャニヲタの冬フェスだったんだね。文章繋げるの面倒なので感想箇条書き。
・アミーゴとティポはもっと会場全員踊る!みたいな演出が良かったなー。
・トキオ兄さん後ろでとーま風間はせじゅんジミーが踊ってるつう画は何か凄かった。踊る風間ハセジュン両氏は初めて見ましたが、Excite!!で初めて桐山氏を見た時と非常に似た感情を覚えたよ・・・直系か。風間さんといえばむかーし裸の少年でパジャマ着てたの見てこの人一人落ち着いてるけどじゃにーずなの?と首をかしげていた自分を強烈に記憶しています。そうかー踊るのかー。(ジャニなんだから当たり前)少クラでも思ったけど踊る斗真さんてなんかずるい。
・滝翼2人とも今のビズ最強じゃね?黒髪滝様かっこいい・・・。Venus後ろで踊る皆さんにはJr魂のようなものを見せ付けていただいた気分です。大倉さんダンスがキレてる!ウワーンカコイイヨー。ヒナさんキメキメ!ヨコぐだぐだ!(年始挨拶や天皇杯やで未だ3回くらいしかリピってないので記憶間違ってたらすいません)黒髪山下を俺は支持する。
・あらしちゃんはとりあえず夏コン衣装いっぱい見れただけでもう嬉しいです・・・うう。にのみやさんまたしてもニューヘヤー。普通だ。かわいい(何してもそれしか言えないみたいな)
・Vさん曲いっぱい見れて嬉。嵐も10周年の時はこんくらいしてもらえるといいな!
・長瀬さん光一さんの同期抱擁はあんなのテレビで流していいの?(当方とっても喜んでおります)
カウントダウンイベントなのに年越しカウントがおざなりっていう。ばたばた。がんばれ司会者光一さん。孤軍奮闘。
・若手対決とかいって一部若手と言えるのか微妙な3人がいますがイイデスカ?と突っ込みつつニウスかつんが楽しそうに好きやねんを踊るさまに心底嬉しくなる。にゅーす内で唯一小山が振りカンペキさすが。ぜひ草野も見たかった・・・。しげが終始キョドり気味(なのかやる気が無いのか)でうける。てごちが最近急に大人びてきて大勢の中で映ると誰だか一瞬分からない。かつんはあの流れで絆は勿体無いヨー!初めて中丸さんの良さをちょっとだけ理解したような。
・動くスケステの上でローラースケートてめっちゃこわ!!キスマイの人落ちたらどうしよう、とハラハラして赤坂(小学生の頃好きでした。毎年映るとポッとなる)をあまり注視できず。
・マッチさんメドレーステージ狭い。人数多いGはもれなくわちゃっとなってて愛。
・アンダルシアはトリビュートメンバーだけかと思いきやどのGもちょっとずつ歌わせてもらえる構成。わーい。ここでも気合い万全で踊るエイトメンに笑&きゅんきゅん。たつよしの決め顔のち堪え笑い、その笑顔が超危険。全員勢ぞろいでジャケット脱いでここからか!と思ったら終わった。エエェΣ(゚Д゚)然しながら脱いだジャケの裏地で非常に目立つえいとさん&ジャケ脱いだ後のレースシャツで目を引くあらしさん。きゃーきゃー。ほんとは手前のかつんのが遥かに目立ってたのは贔屓と言う名のフィルターにより気になりません。エイト黒ジャケ下のボトム好きやねんのズボンだよね?
・CM明けJフレ曲。スケステ全3台平行稼動すご・・・。そして我が物顔でスケを楽しむあらしっこ(主にズン様)を親のような目で眺める。ってあー今思い出したけど私これ夢でみたわ!前に!!カウコンでスケステでズン様イケイケな画。デジャヴー。ときお兄さんとじゃれる雅紀ほほえま。TOKIOと嵐が仲良さげにしてるとなんとなく嬉しい。岡健さんはまた来年な。
・ムービングに乗せて貰えなかった2組の近くにいたお客さんめっちゃオイシイよね・・・。たぐちさんかっこいい(あっ言っちゃった)エイトはもれなく全員カメラの逆を向いててありゃりゃ。
・記念撮影。このパートは毎年時間ないんだからわざわざスペシャルゲストとか入れなくてもーしかも101人目がミツコってー。そら本人もすいません言うわ。みんなして黒い衣装なのでマクロで映ると誰がどこだか。本当に100人いるのか是非数えたい。急に上里さんががっつし映ってびびる。ど君リアルイラン人。


ってこんだけ書けりゃ立派に事務所担でしょうか。楽しいねーうへへ。そしてやっぱりカウコンはテレビで楽しむものかもしれない、と思いました。あんなんその場にいたら脳キャパ足りんわ。刹那すぎる。でも生きてるうちに一度は行ってみたいものです。聖地巡礼的に。