さて

明日から関東遠征です。目的は5日の錦戸ソロコン&NEWSコンですが、数少ないリアルのジャニ友(ヲタヲタする前からの友人)とあれやこれや観賞するのもとっても楽しみなわけで。好きなものを好きな友達と分かち合えるってすばらしいよね!勿論コンも非常に楽しみです。NEWSコンに関しては完全初心者なので正直ネタバレ読んでもよう分からんくらいなんですが(こんな奴がチケ当選してすいません)、今のところ初めて見るジャニ公演の後はもれなくそのGの事が大好きになっているので、にゅーすさんの事ももっと好きになって帰って来られたらいいなと!あとC/W曲やら各メンのソロやら過剰に期待しています。ラップ聞きたい聞きたい超聞きたい(もうやると決めつけている)。どコンは正直現時点では期待より明らかに不安のほうが上回ってますが、あの男ならきっとやってくれるさと信じて挑みたいと思います。朝起きるの大丈夫かな自分・・・。あとひそかにドリボズのパンフ購入も目論んでます。会場外の物販から西の皆さんに応援デムパを飛ばしてきます。むんむん。