HOME

1ヶ月半振りにPCから拙ブログ確認したらデザイン変わってルー!!なんで!!
と焦りつつ記憶を辿ったら携帯からなんかぽちぽち設定いじったような気がします。てっきりポケットはてなにのみ適用される設定なのだとばかり。って今の一文打ってて「にのみ」という文字列に過剰反応した自分がいやだ。そんなわけで慌てて元に戻しました。拙ブログは開設当初からずっとこのデザインなんですが、これを機に別デザインにしようかしらん、とも考えたんだけど却下。うちみたいなとこはデザイン変えたら即効誰のブログか分からなくなりそうだしねえ。
そしてやっぱりさっぱりAAAinDOMEの初回はどこも予約受付終了してる件。ぬあー。諦めて通常版買うしかないのか。そうか。(がくり)