愛に時間を

聖剣伝説2 オリジナル・サウンド・ヴァージョン

聖剣伝説2 オリジナル・サウンド・ヴァージョン

家の古いCD探してたら出てきたサントラ群*1の中からなんとなく聴き始めたら、改めてとんでもない名盤であることを再認識。スーファミってこんなキレイな音出てたっけか。いや、思い出してみると確かプレイ中BGMが飛んだり欠けたりしていた(なーるほど)。曲タイトルがまたいちいちたまらんのだよなあ。3のサントラも聴きたくなりました。しかしボス戦の曲はまだ恐怖*2

*1:ていう程の数はなかったが。思えば2次ヲタ卒した頃に纏めて売り払ったんだった・・・カセットテープは今でもいっぱいあります

*2:ボスを倒した後コントローラーをいじってると誰もいなくなったボス部屋から出られなくなりその先へ進めない、というとんでもないバグ