マイアミ

  • PV

衣装が半ズボンの上にジャニっぽいコートという暑いのか寒いのかどっちやねんと突っ込みたくなるのを堪えて見たら、皆ビズがとてもよろしくてうへうへ。けど可愛い推奨が強すぎて途中ちょっとどうしたらいいのか分からなくなります。素直にかわいい!と思っとけばいいんだよねうんそうなんだよね。お遍路さんヘヤーであのお歌は可愛すぎるよおおくら!そしてまるさんは二枚目。だんだんデコ出しスタイルが癖になってきつつあります。

  • なるとも

ツアーに参加してない私でさえうるうるきてしまったスタッフの皆さんの粋な計らい。1つの目標に向かって共に走ってきた仲間から最後にこんな演出してもらったら、そりゃ感動するさー。よかったね(ほろり)。屋外インタビューでとっても無邪気にコメントするやっさんのその仕草のキャワさと見た目の黒さのギャップがものすごい。そらなるみさんも一言いうわ。

  • 一昨日のじゃに勉

小ネタなんですけど、やっさんが履いてたスニーカーがどうもこれのような気がしてなりません。目を凝らしてもベロやラインの色がよく見えなかったので確証はないけど、こんな配色のスニーカー他になさそうだし多分間違いないと思う。だから何って言われても特に何もないんですが。けどやっさんの足の裏にわいも君が、とか思ったらちょっと面白嬉しくなりませんか。私だけですか。