MすてSP

OPでなにやらちんちくりんなヘアースタイルの人が階段下りてきたよーと思ったらKISSTシャツどーん。ぶは!!なんでこんなに面白いのかよ翔さん・・・。お歌中もモヘに反応するより各メンがのどバンドのTシャツ着てるのか解明するのに必死でごめん。結局バと翔さんと以外は分からなかったです。マフラー邪魔!(けどスタイリング的にはとてもすき)ランキング中ワイプに映る2宮がいちいちいちいちツボすぎてくるしい。騙されたい・・・!あゆの後ろでぼんやり映ってる時すら目が離せずドッキコ。なんだろう今の髪の長さが絶妙に好きなのかなあ。TAKE ME HIGHERの時に「青春だよね」と言い切ったのがなんか嬉しかったです。あときんきさんのバックで写ってた若かりし桜井くんのデコが今と全く同じ出方をしていたのがおもしろい。