アニメゴト

・「Beautiful World」のPV見たら序が見たくて見たくてたまらんのですがどうしたらいいですか。あああなんでムービックスでしかやってないんだよーイオンシネマでもやってくれよー。仕方ないから大人しく旧劇場版のビデオ(ええビデオテープです。その昔WOWOWで放送されたやつ)でも見るか。
・その前に一昨日録画したGW劇場版も片付けんばいけんがこっちは部屋片付けながらでいっか・・・。途中まで見たけど展開の早さが総集編並みでびっくりしたつーかやっぱりつーか。子犬はあざとすぎて笑えん。バートン財団の企みはどうでもいいからとりあえずデスサイズが見れたらそこで満足しそうな自分。
グレンラガン最終回の翌週から深夜枠で再放送開始。なーんでー?後半から人気出てきたのかなあ。かくいう私も後半しか見てないので有り難いけど。アニキが生きてるよぉぉぉ。大人編見てからDVDの宣伝見るとせつない。
おお振り最終回見逃したァ!と思ったらMBSはちょっと遅れてるのか。ほ。