夜に散歩しないかね

機動戦士Vガンダム 01 [DVD]

機動戦士Vガンダム 01 [DVD]

COWBOY BEBOP 1st.Session [DVD]

COWBOY BEBOP 1st.Session [DVD]

うしおととら (1) (少年サンデーコミックス)

うしおととら (1) (少年サンデーコミックス)

ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

転院〜帰宅前に読んだり見たりしてたものメモ。幾つか抜けてる気もする。(追記:抜けてたのは貞本エヴァ後半くらいでした。9月は嵐もえいとさんも雑誌露出多かったからそっちの消化で結構時間潰せてたんだなー)
前述したソラニン以外の3つはどれもまだ途中です。Vガンはテレビ放映時とばしとばしでしか見れてなかったので、こんな話だったっけ?と思いながら見返してます。今半分くらいまで見た。まだシュラク隊3人生きてます。ビバップはまだ2話まで。WOWOW放送全部見てたかどうかの記憶が曖昧なんで、それを確認しつつ見てます。うしとらは現在20巻。リアルタイムで読んでた時ほど怖くない。けどやっぱり泣くポイントはさほど変わっていない模様です。とらちゃんみたいな男性いないかしら。