例えばこんな拍手レス

47グッズは無事注文できました。アドバイス下さった方々ありがとうございましたー!少ない数ではありました*1が、拍手から気合いの篭ったお勧めコメントを頂けてホクホク。大変参考になりました!
拍手と言えば、通りすがりのうしとらファンの方もコメント有難うございます〜。あのくらいの時期にハマッてたものについてのエントリで反応貰うのって、最近好きになったものに対するそれとは少し違う嬉しさがあるなぁ。より多感だった頃の思い入れだからかしらん。
そしてもういっちょ、しょくらプレミアム情報下さった方にも感謝を!今BS見れない&アンテナ確認してない状態でしたので、でらびっくりしました。トークは純粋に楽しみなんだけど、お歌何やるんだろ…。1つはイツマイソウルだとして、もう1つがまもりたい☆だったら嫌だなあうれしくないなあ…。だからってドラムソロやられても嫌だけど。じゃあ何だったら嬉しいだろう。バタフライ?うーん。ベストな選曲を教えてDJDJ!尤もそれはきっと届かぬ想いですが(Sayフレッシュ)!

*1:いやぁーやっぱりね!大々的に募集企画とかやんなくて本当よかったよじぶん!