赤西イズム

地盤のしっかりした土地が欲しいとか洋服にお金かけるのが嫌とか、なんだか意外な面が見られて面白かったです。いや私じんじんの事そんなに知らないけどさ。あと明星の表紙を飾った若かりし日のバさんのぶちゃいくっぷりにびっくりしたよ。
土曜にやってた番宣も見たけど、中身よりナレーターさんの「みろく」のイントネーションが気になりすぎて正直他の印象があまりないです。美波さんの悠理役は思いの外ハマッてそうだなーとかくらい。悠理といえばテレガイに載ってた剣菱父@鶴太郎がものすご原作通りでスゲーと思いました。田口グランマニエは期待を裏切らなさそうだし、残る不安は清四郎の滑舌だけだ…!(あとえみちぃのお色気にも少々)